鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

レースをしながら写真は撮りづらい。

皆さんおはようございます。

 

今回は久しぶりすぎるラジコンレースです。

 

下手したら1年ぶりとかかもしれません。

 

というか富山県に行ったので後で投稿します。

 

ランキング参加中!ポチッとゴーゴー!

やっていきましょう。

ということで約1年ぶりのラジコンレース3Dとなっています。

 

本当に久しぶりすぎて、はい(?)

最初からカーブはウォータースライダーじゃないとないですよ。

 

ランボルギーニでもあの急カーブ一瞬で曲がれるのですかね?

ということでここはトンネルですね。

 

世界一短いと言われそうです。

ということでラスト1周をゆっくり走ります。

 

1位をキープしています。

 

スマホレースって走っているから写真撮るとコースからはずれます(?)

ということで勝ちました。

 

たまに独走1位で最後の最後までゴール付近で待って負ける人いますよね(?)

久しぶりで楽しかったですね。