鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

前の車両を追いかけて下さい。【夏休み企画】

今回の企画は前の列車を追いかける遊びです(?)

 

事故はなるべく起こしたくないですね。

 

これは夏休み企画でとても適当に考えました。

 

これは違法行為です。

 

ランキング参加中!ポチッとゴーゴー!

やっていきましょう。

ということでやり方は臨時(CM視聴後)のモードにします。

 

これで追いかけることが出来ます。(普通に引かれる)

あ、ごめんなさい。

 

広告のネットワークの銚子(千葉県)が悪いですね。

 

もう何言っているんだ。

とりあえず駅は飛ばして(?)停まりません。

 

それで前の電車を追います。

いました、今日の獲物が(?)

 

とりあえず追ってみましょう。

もうこんなに至近距離です。

 

後前の電車に当たらないようにします。

 

なんか前に車いるんですけど。

車にぶつかって事故でした。

 

なんで前の路面電車は普通に走っているんですか?