鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

なんとなく始めたブログ

今回は僕のサブブログについて話していきたいと思います。

 

なんとなく始めました。

momotetude-gogo55.hatenablog.jp

見てくれるなら見て下さい。

 

この紹介を軽くします。

 

ランキング参加中!ポチッとゴーゴー!

やっていきましょう。

まずやりたいと思って。

 

ほとんど自分用に作ろう!って思ってこれを作りました。

 

一応まあ一般公開するかってなって。

 

コストコの投稿したら一日で一気に7人増えました。

 

本当に10文字から100文字ぐらいで日常投稿してます。

30人突破したことを感謝します。

 

ごめんなさい、ちょっと自分的にはボツですね。

 

サブに投稿しようと思いましたが。

 

やっぱ投稿します。

 

初めて1ヶ月半が経ちました。

 

まだ報告したいことがあるのでそれもいつか投稿します。

 

ということでほぼボツブログでした。

 

お疲れ様でした。